3日坊主は突然に

最後に書いたのはいつだろう。

やっぱりいつものごとくすぐやめてしまっていた。

 

気が付いたのは先週

最近は春休みになってゲームとバイトばかりの生活

最近は大学の研究室のみんなのために自分のゲーム画面をyoutubeを介して配信している。

そのために最近自作したPCをちょいちょいいじる機会がある。

そのため、以前にデスクトップに作ったこのブログのブックマークが目につき、更新をさぼっていることに気づく。あぁ、Windowsの気ボードは体に合っていない。この分量ですら右手がめちゃくちゃ痛い。腱鞘炎ってやつだ。

 

特に書くネタはないからこの記事はここで終わるが、これからはちょいちょい続けていきたいな。